JSNレンタルサーバーが「SSD環境・HTTP/2」で高速化!

お手軽価格で安心、簡単!JSNレンタルサーバー」で紹介したばかりの、低価格レンタルサーバー”JSNレンタルサーバー”が高速化したそうです。

高速化のお知らせ

JSNレンタルサーバのサイトに「高速SSD環境・次世代プロトコル「HTTP/2」に対応しました」という新着情報が載っています。

これによると、エコノミープラン(月額308円~)の新サーバーが、SSD環境になり、新しい通信規格「HTTP/2」に対応したそうです。

ハードディスクを使用しないオールSSDだそうです。

オールSSDを売りにしている高速レンタルサーバはありますが、この価格ではほとんどないのではないでしょうか?

HTTP/2ですが、JSNレンタルサーバのサイトから引用すると

ウェブサイトの高速通信を実現する新しい規格になります。
ウェブサイトを表示する際、従来の規格「HTTP/1.1」では、画像やCSSなどのファイルを1つずつ順番に処理していきます。
新しい規格「HTTP/2」では、複数のファイルを並行して処理する事で、スムーズな高速表示を実現しています。

とのこと。

どのくらい速くなるのか楽しみです。

初期費用無料キャンペーンも開催

JSNレンタルサーバでは、高速化を記念して「初期費用無料キャンペーン」を開催しているようです。

初期費用、通常1,029円が無料になるお得なキャンペーンです。

開催期間は、2018年 7月19日(木) ~ 8月10日(金)17時00分まで。

1か月弱の期間限定ですのでお見逃しなく。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする